てんとうむしのにっき



パーリータイム♪

次の日も舞台挨拶行って来ました。

昨日は前から4列目。
今回のはとりあえず申込して(またそこの画面までいけました。仕事中でしたけど!)、決済したあとに席が決まるという方法。
で、よく見ると一番後ろではないですか!

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

伝説の男。

伝説の男。

この目の前に。あの男が立っている!

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

生ハム食べ放題。

会社の方の誕生お祝いで、スペイン料理に行って来ました。
食べログでたまたま見つけたお店。
いろいろ調べてみると、結構いい感じ。

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

映画「HiGH&LOW THE MOVIE」を一足先に観てきたぞっ

つ、ついに観ちゃいました!
映画「HiGH&LOW THE MOVIE」!
High1.jpg

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

最近のお気に入り。

最近、よく食べているのがこのドーナツ。

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

