FC2ブログ

てんとうむしのにっき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D-LITE ソロコンサート in KOBE

3月23日、24日。この日だけは絶対休むと決めていた。

だってBIGBANG テソンの初めてのソロコンだもん。

絶対集合でしょ(笑)。
福岡でBIGBANGのライブがあったとき、ちらっと聴かせてくれた、テソンのJ-POP.

聴くまでは行くつもりにしていなかったのに。
聴いちゃった、あの瞬間。鳥肌ものでした。
歌は抜群に上手いことはわかってたけど、ヤラレタ(*_*)。

そしてチケットGET!

そのあとの京セラでのBIGBANG 日本ファイナル。
私と美和っちが掲げたあのボード(「ソロコン、楽しみにしてるよ」)に、あのテソンが!
「ありがとう!」と言ってぺこりしてくれたあの瞬間。あのスマイル。
しっかり目に!脳に!焼き付けました。
申し訳ないけどこれは妄想ではありません(笑)!現実です(笑)!ハイ!
あの笑顔は私と美和っちだけのものだもーん。ムフフ。


そして待っていたソロライブ。
2DAYS。
土曜の朝、例のごとくJETSTARフライト。
日本ファイナルの帰りの飛行機欠航のおかげ(笑)で無料のクーポンいただいたので
今回はそれで。
関空から神戸へ。

一旦今回のお宿、神戸ポートピアホテルへチャックイン。
部屋の窓から会場であるワールド記念ホールが見えました。
隣接してるからね。。。。ホテルと会場が近いってこんなに楽なものかと
痛感しました。

荷物を置いて、ホテルのリムジンバスで三宮、元町方面へ。
ここではショコラティエの世界大会で優勝した方のショップ(ラヴニュー)やら、神戸で人気のコーヒー豆屋に行きました。

ショコラティエなのになぜかアップルパイ買っちゃった。でも美味しかった。

神戸に来たら神戸牛でしょ?

お昼ごはん。一人焼肉決行!したんですけど、何か?wwww
但馬牛の焼肉定食を頂き、満足!
神戸 食べ物2

そしてコーヒー。"グリーンズコーヒーロースター”
HPはこちら
これが思ったよりかなり旨い。
コーヒーらしくないコーヒーというか。香りがめちゃフルーティ!
もっと買っとけば!あいたー!通販しているみたいなので、買ってみようと思います。
そしてここで買ったコーヒー風味のティラミス。
ライブ後のスイーツとしてホテルで堪能!絶品!

写真の神戸フランツの壺プリンは、新神戸で買ったお取り寄せプリン1位だそう!トロトロクリーミーなお味でした!

それはさておき、ソロコン。
神戸 テソンソロコン

やはり、彼の歌唱力はすごい。
CDもいいけど、生歌は全然違います。
ちなみに初日と次の日の違いをお知らせすると、テソンの緊張度(笑)が違う!

一番最初。なかなか始まらない。
そして気づくと、一人ぽつんとステージ立っているひと、発見。
そして全く動かず。微動だにしない。結構長い時間でした。
「人形じゃないの?」ザワザワしていたところで手が動く。
そして・・・・。
あれは緊張したからあんなに動かなかったのか、演出なのか。
二日目は結構すぐに歌い始めたんだけどー。

その緊張の1曲め、途中でふと見せた嬉しそうなテソンの笑顔(でもかなり緊張していて笑顔も引きつってる感あり)。
あれは初日に行った人の特典だよね。
あの笑顔はステキでした。みんなに向けたファンサの笑顔ではなく、
テソンの緊張がちょっと解けて、自然に出た微笑みに近い感じ?

そしてMC。「どーしよ。どーしよ」感が全面に。5人のときと勝手が違うから、大変だったようです。こっちもドキドキしちゃったよ。
二日目は慣れてきたようで、すらすらと日本語も出てきてました。





これから全国ツアーに回るテソン。ホールツアーでは演出も変わるだろうし、楽しみだなー!

また6月福岡で会おうね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチッとしてね↑


スポンサーサイト

テーマ:K-POP
ジャンル:音楽

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。