FC2ブログ

てんとうむしのにっき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京3days part 3

誰かのブログでみた、ポップコーン。
えらく美味しいと書いてある。あまりポップコーンは好きじゃないんですけど。
「Garret」
アメリカ・シカゴのポップコーン。

10時開店に合わせて行ったら、あらあらすでに並んでる。

美味しいもの 表参道
この、新鮮なできたてのポップコーンに、しっかり熟成させた濃厚チェダーチーズをたっぷり溶かしたソースと絡めたのが「チーズコーン」。銅製の釜で原料からとろとろに煮詰めたキャラメルをコーティングしたのが、カリカリとした食感と深い味わいが自慢の「キャラメルクリスプ」。

この2種類を一緒に食べるとますます美味しいらしい。ということで原宿の小さなカフェでスムージー買って
さっそく開けて食べてみた。

「おおお!!!」「うまいでないか!!」

ワタシがココの袋を持っていたのでとなりに座っていたママ集団が「どれくらい並びました?」と
声をかけてきました。
「30分ぐらいですよー」思ったより短かったみたいでした。
「食べたことあります?」と聞くと「ない」
さー!試食タイム。
ママ集団、感動していました!地元のひとほど並んでは買わないのかもね。
でもホント、美味しかったんです。私はまた並んでも食べたいなー。

そして表参道ヒルズに立ち寄り、おひるごはーん!
「やさい家 ゆい」
お野菜たっぷりのごはん。
豆腐バーグと野菜の盛り合わせ。特にトウモロコシを生で食べても甘い!

そしてアイスー!テソンが行ったあのアイスも食べたかったけど、探す元気なし。

でもココも美味しかったよ。

あ!なんだか食べものばっかりだー。

続きは夜景!
スポンサーサイト

テーマ:国内旅行
ジャンル:旅行

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。