FC2ブログ

てんとうむしのにっき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アケマシテ オメデトウゴザイマス 2014

アケマシテ オメデトウゴザイマス♪
2014年とうとうやってきました。
一年一年 一日一日(ハルハル)←これわかる人ステキ笑。。。本当に早く感じます。
2013年をこのブログで振り返ることなく(笑)2014年に突入。
2013年は特に大きな出来事もなく、平穏無事な1年でした。あの1月~3月は魔の3か月でしたが
あの忙しさがあってこそ、今のワタシがあります

でもあの3か月はまた今年もやってくる・・・。こわーい。
なのでまたこのブログも途中でばたっと途絶えたりしてー

でもぼちぼちやります、ハイ

今年はソチ五輪がありますね。
この時期、猛烈な忙しさに襲われる予定(笑)なので観れるのかどうか。
でも選手の活躍にたくさん元気をもらえそうなので楽しみです。


最近読書も復活したのです。
試験も終わり(たぶん合格してるはず)、通勤電車での時間が読書時間になりました。

「夢を売る男」百田尚樹。
最初はうーん?って感じの話でしたがグイグイ引き込まれる内容とサクサク読める軽さ?がさすがなのです。
最後は私はウルっ(泣)
たぶん2日もあれば読み終えると思います。ぜひ、読んでみてください。

あと東野圭吾の新刊「夢幻花」柚月裕子「検事の使命」。
検事の使命

この二つも面白かったー!おすすめです。
東野圭吾はもう面白いのはわかりますよね!だから敢えて書きません。

「検事の使命」は「検事の本懐」の続きなのでそれを読んでからのほうがいいかもしれません。
この「検事」シリーズは東野圭吾の「加賀恭一郎」シリーズに似ている感じ。佐方貞人という検事の周りで
おこる事件の話で、この佐方さんもなんか素朴で、いい人なんです。でも事件に対する目はすごいというか。

だからドラマ化されたりしてーなんて思ったりも。

あとこのお正月休みにたくさん本を借りてきたので読もうと思います!
(図書館にもまだ受取待ちのものもあるー)

またレビュー書きます。

今年もよろしくお願いいたします!

2014年、皆様にとってステキな一年となりますよう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチッとしてね↑
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

明けましておめでとうございます

昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

てんとうむしさんとは正反対で、読書意欲がずっと低迷してます。
11月からは特に。ってことはやっぱりあっち関係が忙し過ぎるか?

東野さんの「疾風ロンド」珍しく早くゲットできたので、これならOKと思いきや、重い内容なのに文体があまりにも軽く、最後までいかずに返却。
まさかの東野挫折でした。(>_<")

ツアーが終わったら意欲復活するかしら?

Re: のりさんへ

> 昨年はお世話になりました。
> 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
> こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします! 
> てんとうむしさんとは正反対で、読書意欲がずっと低迷してます。
> 11月からは特に。ってことはやっぱりあっち関係が忙し過ぎるか?
> 私もずっと低迷ました。何度、図書館に戻したことか。
> 東野さんの「疾風ロンド」珍しく早くゲットできたので、これならOKと思いきや、重い内容なのに文体があまりにも軽く、最後までいかずに返却。
> まさかの東野挫折でした。(>_<")
 私もこれいま図書館にリクエスト中。のりさん、挫折したんですね!おおおおお!
>
> ツアーが終わったら意欲復活するかしら?

 ツアー終わってもファンミがありますよー。のりさん、行かないんだっけ?
 といいつつ、またツアー始まりますよ(笑)

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。