FC2ブログ

てんとうむしのにっき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開運!

昨日はお財布を買ったとのお話でした。
さてその財布の選び方。そして買う日と使う日について。

ちょっと調べてみましたよ。
財布の寿命は最長でも3年が限度

財布の寿命は1000日(約3年)が限度とされており、1000日を過ぎた財布には金運アップのパワーはないらしい。

例え3年未満であっても、買い替えた方がいいケース

表面が擦り切れてボロボロになってしまった場合
ファスナーや財布の留め金具が壊れてしまった場合
財布の中身をすられたり、盗まれた場合
何となくパワーがなくなったと感じた場合 ← 私はそう感じたんですよねーいまの財布。

その財布を使い始めてから、明らかに金運がダウンしている場合

以上の場合は、完全に金運に赤信号が点滅している状態ですから、「まだまだ使えるのに勿体ない」と言っている場合ではありません! 早急に新しい財布に変えましょう(この場合は時期は問いません)。

そこでどんな財布にするか。
いろいろ探したんですけど、これだ!というものは9万円!ムリムリ!
で、その前にかわいいなーと思って一目ぼれしたものを買いました!
でもなぜ昨日買ったのか?

昨日はなんと!
一粒万倍日

一粒の籾(もみ)が万倍もの稲穂になるという意味。
財布でいうと1円のお金が、何倍にも増えると言われ、
財布とは最も関係が深い日。なんですって!

とりあえず購入して、9日間はたくさんお金を入れておいて、使わない。
9日間の間にお財布自身に本来あるべきお財布の中身を思い込ませるらしいです。
むふふ。

これをクリック縁起カレンダーしてみてください。
開運日わかりますよー!
でも早く使いたいよ(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチッとしてね↑
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。