FC2ブログ

てんとうむしのにっき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「蟻の菜園―アント・ガーデン―」柚月裕子

このひとも期待を裏切らない作者の一人。
でもこの作品、どーんと気分が落ち込む・・・ほど重い。。。。
あり
【内容紹介】amazon.comより

婚活サイトを利用した連続不審死事件に関与したとして、殺人容疑がかかる円藤冬香。
しかし冬香には鉄壁のアリバイがあり、共犯者の影も見当たらなかった。
並外れた美貌をもつ冬香の人生と犯行動機に興味を抱いた週刊誌ライターの由美は、大手メディアを向こうに回して事件を追いはじめる。
数奇な運命を辿る美女の過去を追って、由美は千葉・房総から福井・東尋坊へ――。
予測不能! 徹夜覚悟! 「佐方貞人」シリーズで人気沸騰の著者が、満を持して放つ、驚愕と慟哭の傑作サスペンス。



読んでいるうちに「あれれ?」と思った。
こんな事件って最近あったよね?一人の女性の周りの男性が連続して不審死を遂げているっていう事件!
そんな美女でもないのに(←すみません)なんで?と思った、あの事件!
あれがベースになっているサスペンス小説なんです。
これが事実なの?と思わせるような内容。もーびっくり。
実際は違うんでしょうけど、これが本当ならすごいわ。
確かにニュースだけでは実際のところってなんでそんな事件がおこったのかわかんないよねってつくづく思った、そういう内容です。

結構暗い内容だけど、面白いです!おすすめです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ポチッとしてね↑
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。