FC2ブログ

てんとうむしのにっき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーリータイム♪

次の日も舞台挨拶行って来ました。

昨日は前から4列目。
今回のはとりあえず申込して(またそこの画面までいけました。仕事中でしたけど!)、決済したあとに席が決まるという方法。
で、よく見ると一番後ろではないですか!
昨日が神席に近いいい席だったので、喜としましょう。

で、今回もまた誰かいきなり飛んでくるのかしら?
また臣に逢えるのかしら?TAKAHIROさんだったりするのかしら?
なーんて思っていると、
午前に臣さん、広島。TAKAHIROさん、東京で舞台挨拶中・・・・
あら?では誰かしら?

熊本から上に(佐賀方面に)来るルートっぽいので、熊本を検索すると、
おおおお!黒木さん!ロッキーではないですか?
5479245.jpg

確かにずーっと彼は九州にいるー。。。(前日は鹿児島だった)

生「パーリータイム」を聴ける!と楽しみになってきました。
CeEcAdKUUAAOmQ6.jpg


で車で40分。佐賀まで行ってきました。
映画はこれで3回目。3回も見ることになるとは思いもよらず。
でも実は見るたび面白さが増すという・・・・。
最初の1回目はワクワク感が大きくて。
最後の場面で「はい?」っていう放心状態!
要は、「続くんかい!」ってこと。
雨宮兄弟かっこいーじゃーんで終わった感。

で、2回目。ストーリーはわかっていたし、前から4列目という映画館ではありえない近さで観た。
スクリーン真上。
でも迫力が増し、楽しかった!!!

今日は3回目。
一番うしろ。この映画。シンプルっちゃシンプル。
で、全員主役なので、よーく見るとこんな顔してんのねーとか、細かいところがじっくり
観れて、また良しとする。
3回目が一番ジーンと来たかも。

斜め前に座っている女の子が(後からまた話しますけど、まぁ純粋なコなんですけど)
途中からワンワン泣きだして。感動してるんでしょうけどね。
「純なコやなぁ」と微笑ましく感じておりました。そこまで泣くか?(笑)
確かにジーンと私もきましたけどね・・・うふふ。

ようやくゆっくりした気持ちで見れた3回目でした(笑)。

で!舞台挨拶!

出てきたのが、ロッキーこと黒木哲司さん!
とRAMPAGEの龍くん。
blog-thumb43-02.jpg

隆くんファンも多かったねー。

一番後ろなので小さな双眼鏡を持って行きました。

今日は箱から選ぶ質問タイムは2個のみで、あとは客席から手を挙げて質問するという
ファンにとってはこの上ないファンサもらえる時間です。

で、みなさん頑張るタイムです!
「はいっ!」

こういうときって私、できないコなんですよね。恥ずかしがりや?(笑)
できる人ってすごいなあって思います。

黒木さんは大人なだけあって、ちゃんと考えてくれてます。
前に座っているひとたちは間近で見れるので、ファンサは遠い人にしてあげよう!

「一番後ろに座っている男の子!」って黒木さん。
私達「へ?」
ってことで当たったのが私たちの隣に座っている男の子!

おおおおお!もしかして私たちあなたの視界にちゃんと入ってるのねー!!!!

わあーい!!!

ちゃんと見てくれてるじゃん!

もう黒木さん大人!ありがとう!

そして、次にいろんな質問が飛び交います。

龍くんがじゃあつぎはって「メガネをかけてるコ」と言って、ある女の子を指名します。
そしたら先ほど泣いていた女の子も必死で手を挙げていたので自分かと思ったみたいで
興奮しちゃって。マイクを渡す担当の人もその子かと思ったようでマイクを渡しちゃいました。
すると本当は別の子を指名したみたいなんだけど、その子にマイクを渡しちゃったので
(大好きな龍くんからの指名で興奮しちゃっているので)「じゃあその子でいいです」ってことに。

この子、頑張った甲斐あったねー。
で、そのコは私たちの斜め前。またまた視界に入りましたね!ありがとう!
私は昨日の臣さんのときと同じく「来てくれてありがとう💛」の小さなボードを持ってきたので
小さなアピールしておきました(笑)

黒木哲司さんはWHITE RASCALSのリーダー役で、全身白づくめという不思議なキャラクターなんですけど
この人が言う「パーリータイム」が大好きで。
CnT8HjXVMAA2-L-728x555.jpg


(動画おかりしました。)
今回は生「パーリータイム♪」を聴けて大満足のてんとうむしでした(笑)。
それから彼が出るCMをつい目で追ってしまう、本物見たら(夢で見たら)ファンになる現象にまんまと
陥りました・・・・。

4回目行っちゃう?(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ポチッとしてね↑


読んでくれてありがと♪ココをポチっと押してね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。